2017年07月31日

第3回チャリティーコンサート好評でした

DSC02382.JPG
 フルート演奏によるチャリティーコンサートとしては
 2015年6月以来2年ぶり。

 今回は本格的なコンサートホールに近い環境での演奏で
 より臨場感ある音色を楽しむことができました。

 会場確保の都合上、盛夏で暑い時期のあいにくの天候にも
 関わらずご足労下さった方々はじめご支援下さった方、
 関わって下さった全ての皆さまに感謝いたします。



DSC02384.JPG

前座で登場いただいた高橋ちゃん
芸を披露後、ショートインタビューも受けてもらいました。

DSC02388.JPG

司会はFMチャッピー「白ユリペット王国」アシスタントのチャコさんにお願いしました。
元アナウンサーだけあってさすがの進行でした。

DSC02393 - コピー.JPG DSC02395.JPG

即興でしたが、演奏中にネコの鳴き声を模倣するシーンがあり、飛び入り参加に応じて
盛り上げていただきました!
地元のネコ好き芸人さんとして応援しています(ΦωΦ)

DSC02387.JPG

今回もハイレベルな演奏で音霊を感じて、気持ちが高ぶる方も少なかったようです。

DSC02398 - コピー.JPG

演奏者の皆さんネコ好きで、ねこ日和にお立ち寄りいただき、打ち上げをしました。
ネコに夢中になっていたのは言うまでもありません(=^・・^=)

会場確保の都合上、盛夏で暑い時期のあいにくの天候にも関わらず、ご足労下さった方々はじめ
ご支援下さった方、関わって下さった全ての皆さまに感謝いたします。

今回も、動物愛護活動にもご尽力・ご理解下さっている西山じゅんじ県議かめやま市議
Twitterでもお馴染みの村上浩市議もお越し下さいました。

また、J:COMさんの取材もありました。
放送予定などわかりましたら、お知らせさせていただきます。
今後とも、ところざわ犬猫支援の会、ねこ日和をよろしくお願いいたします(=^・^=)


posted by 管理人 とし at 20:54| 埼玉 ☔| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする