2017年03月31日

いよいよ、4/1(土)ねこ日和リニューアルオープン♪

DSC02365.JPG

 ねこ日和3周年記念企画のひとつである拡張リニューアル
 予定どおり4/1(土)オープンとなります。

 多くの方々のご協力とご尽力のおかげですm(__)m

 窓も大きく、晴れの日は陽射したっぷりで明るく
 気持ちよい空間になりました。


エントランスは中央の曇りガラスです。
ねこさんたちの脱走防止のため、二重扉になっています。

DSC02353.JPG

曇りガラスを開けて、ねこさんが出迎えてくれるとラッキーです(=^・^=)

DSC02356.JPG

内ドア手前でスリッパに履き替えていただきます。

DSC02355.JPG  DSC02354.JPG

ねこさんと触れ合えるフリースペースが広がりました。
ベンチシートの他に、丸椅子でお好きな場所に座っていただけます。

DSC02358.JPG

ねこさんのことを熟知した職人さんに、キャットタワーも造ってもらいました。

DSC02351.JPG

こたつもあります。
寒い日には、こたつの中にねこさんがこぞってぬくぬくしています。
寒い季節ではないシーズンはヒーターなしのこたつ…人見知りなねこさんはここに隠れている
ことが多いかも知れません。

子ねこ部屋です。
こちらもミニこたつがあります。

DSC_1279.JPG


ねこ日和を運営するところざわ犬猫支援の会サイトにも掲載していますが
ねこ日和のシステムです。

・多くの皆さまにご利用いただくため、滞在時間は2時間目安にてご協力お願いします。
 (タイムスタンプ等での管理は行いません。)
・ドリンクはカフェ形式ではありません。
 お茶/ウーロン茶/コーヒー/ジュース(いずれも缶飲料)、お好きなドリンク1杯無料提供します。
・ボランティア活動趣旨のご理解と、ご協力(任意のご寄付)のお願いをさせていただいております。

DSC02361.JPG

ねこ日和のアクセスについてところざわ犬猫支援の会サイトに掲載していますが、こちらをご参照下さい。

駐車スペースは3台分+αを確保しています。
ねこ日和プレートのある3台分が満車の際には、ご案内いたしますのでスタッフへお声がけ下さい。

皆さまのお越しをお待ちしております〜!
今後とも、ねこ日和をよろしくお願いいたします(=^・^=)



posted by 管理人 とし at 19:15| 埼玉 ☔| 猫のお世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。